2013年4月20日のアーカイブ

第2回チキチキカスミがっしゅくぅ~の巻パートⅢ   Leave a comment

 爆風のイバチャ参戦でだいぶやられてましたが、まだまだ合宿は続きやす。当然皆さんはお帰りになった日曜日の夜。この日からまた1人大部屋の真ん中にお布団曵いてお休みです…そういえば夜に地震がありました。相変わらず多いですな地震が。この日は福島の方で震度4でこの辺りは震度2だった様ですが横にゆらゆら揺れました。そんなに揺れなくってもやっぱ怖いですわ、これから大きくなるんじゃないかと思っちゃって、速攻でツイッターの地震速報見て震源地とマグネチュード、震度見てこれ以上大きくならんと確認しますわ。頼むから寝て時はやめてねグラグラするのは。

続きを読む »

Mr.Love & Peace による バス釣り への投稿 (2013年4月20日)

タグ: , , , , ,