壁ドンならぬ突ドンで6枚か~の巻き   Leave a comment

ИHCウインター清遊湖戦に参加してきましたわ~。今回は北関東と南関東の合同開催。
続きを読む »

Mr.Love & Peace による へら への投稿 (へら)

タグ: , , ,

年末のボート掃除ができんかった~の巻き   Leave a comment

ИHCウインター富里乃堰が終わってからカスミ方面へ。年末最後にボート動かしてちょっと釣りしたらボート掃除しようかな~と思って。今夜はイーストワンで1泊予定。
続きを読む »

え~コリーダー試験をウケる~の巻き   Leave a comment

2015年のJΒに懲りずに登録しちゃいました。今年で数えると10年目です。なーんの結果も残してませんが(泣)
そして当初決めていたラインまで後2年。どないしますかな~

続きを読む »

2015年アケオメコトヨロ~の巻き   Leave a comment

2015年になりました。皆さん明けましておめでとうございます。旧年中は本当に色々な方にご迷惑ばかりおかけいたしまして済みませんでした、皆さんこないな私ですが今年も宜しくお願い致します。
続きを読む »

ウインター午前午後で1枚足りなーいよ~の巻き   Leave a comment

今年のИHCウインターがはじまりやんした。関東は北の埼玉方面と南の千葉方面のでの開催。まずは南関東シリーズの第1戦富里乃堰です。また富里乃堰ですは~。上手く行かないんだよね~この釣り場。
続きを読む »

Mr.Love & Peace による へら への投稿 (へら)

赤もえぇーやないか~の巻き   Leave a comment

以前ダイワのT3MXのカラーチューンしたことアップその時はオレンジカラーを2台して、今ではかなりお気に入り。 続きを読む »

ぼかぁ~東京駅へ行きたいだけなんだ~の巻き   Leave a comment

先日仕事帰りに東京駅へ向かったら人が凄いんで「何かやってるの?」なんて思い人が流れてる方へ行ってみた。まーそれが間違いなんですが。
続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。